2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

先日4年生歓迎会を開いて、その後4年2名と行ったときの一枚。 よしきゅう。

歓迎会@アマ太郎

現在の研究室を築きあげてきたともいえる方が1ヶ月ぶりに帰ってきました。 それゆえ、他大院にいった研究室の暴れ馬も、他研究室に行った子も全員集合。 コレがチノー研です。 チノー研面子です。 一同アマ太郎へ。 焼肉・ライス食べ放題。 食した量は人並…

今日の一枚

今日撮った一枚じゃないけど… 先日撮った武蔵のラーメンです。

まだまだ先の話

今日の昼飯時の話。 とあるお話から話題はズィローへ。 こいぷいと内定でたら八王子まで食べに行こうと約束。 内定でたら… まだ先の話になりそうだ。 北区にあるのにも行きたい。 4年生にもズィロー好きがいる。 みんなは車に入りきらない…

花粉は敵

鼻に入った花粉でくしゃみがとまらない。 肺にたまった花粉のせいで咳がとまらない。 花粉シーズンが終わればくしゃみはとまるけど、肺に入った花粉はなかなかなくならず 咳は長いこととまらない。 困。 『くしゃみの仕方って誰が“はくしょん”って決めたんだ…

腰痛で病院へ

『はい、次の方どうぞ』 『はい』 『今日はどうなされました?』 『腰が痛くて・・・』 『尿検査しますね。この紙コップにめいっぱい尿を入れてきてください』 『腰なんですけど』 『それをグイッっと一気に飲…』 『汚いよ!ってか聞けっ!3週間前から腰が…

待機

自由応募最終選考結果まだかな

お題が思いつかないからネタも書けず

そんなわけで今日は特に書くことなし。 腰痛が治りません。 保健室行けばいい医者を紹介してもらえると教えてもらいました。 教えてくれた本人も首を痛めたときに『首を治してくれる医者』を紹介してもらったそうです。 今日は授業で聞きに行く元気がなかっ…

付け加え

昨日の写真の場所には行ったものの入店はしてません。 やることが終わるまで入らないと決めたので。

字が・・・

↑あのお店です。 『二』と『郎』の字が消えてます。 独立したと考えていいのでしょうか? それとも系列クビになったのでしょうか? 早いところ仙川にも食べに行きたいものです。 でもその前にやらなくてはいけないことをキチッと終わらせておかないと。 自分…

ブランク

まぁ、いろいろ(就活)ありましてブランクがあいてしまいました。 またこれからも空いた時間に書いて行こうかと。

健康診断

そういえば昨日は健康診断でした。 去年よりローテク化してました。 気になる自分の身長・体重等はその場ではこちら側にわからないようなシステムになってました。 しかも、一度身長測ったのに、途中で看護婦さんに『身長のデータがはいていません』と言われ…

ヒロ社です

♪テンテンテン・・・ ♪クボレサムジカ・デレーオー 『ヒロ社です。いつもどおり公園内を自転車で颯爽と帰ろうとしました・・・ 自転車なのに渋滞に遭遇しました。 ヒロ社です。やつらは出店された屋台に群がる花見の客でした。おかげで1m先も見えません。 自…