お題が思いつかないからネタも書けず

そんなわけで今日は特に書くことなし。


<私事>
腰痛が治りません。
保健室行けばいい医者を紹介してもらえると教えてもらいました。
教えてくれた本人も首を痛めたときに『首を治してくれる医者』を紹介してもらったそうです。
今日は授業で聞きに行く元気がなかったので聞きに行かなかったけど、今度行ってみようかと。
ただ、出来ればKOGANEIの医者がいいなぁ。
『腰と頭がおかしいんですけど』って言ってみるか。


チャリンチャリン
『いらっしゃい』
『腰と頭がおかしいんですけど』
『頭は生まれつきじゃないか?治らないよ』


ってなるのがオチだろうけどね。


他のバリエーションも考えてみよう。
常に最悪の事態を想定しないと。


チャリンチャリン
『いらっしゃい』
『腰と頭がおかしいんですけど』
『うちは八百屋だよ』


チャリンチャリン
『いらっしゃい』
『腰と頭がおかしいんですけど』
『あはは、見るからにおかしいな』



いや、本当に腰痛なんです。
笑えないくらいにね。
長時間席についてのワークは腰に負担がかかって正直しんどいです。
重たいものを持ち上げて長距離歩いたりしたから…。
以後気をつけないとな。


もうすぐカウンターが2000を迎える