2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

壁が来た

かーべがきーたー かーべがきーたー どーこーに〜きたー? やーまにきーたー さーとにきーたー うーちーにーきたー ということで、ようやく崩壊した我が家の壁が直りました。 ちょっと門扉の形とか変わりましたがね。 ようやくまた“家”っぽい形になりました…

偶然か?

バイト先の友人S(現社会人)が神奈川に住んでいる。 その親会社に勤めるバイト先の先輩K(現社会人)が彼の2つほど(?)隣の駅に住んでいる。 ってことは同じバイト先の先輩で、Tの奥さんUもそこに住んでいることになる。 そして自分も彼ら住まいのそばに引っ越…

桜祭

4/2は大学の学園祭。 ジェットコースターを後ろ向きながら乗る人から電話がかかってきた。 『4/2行くよね?』 以前も書いたけど、自分の家、車に突っ込まれて… その工事が始まりまして。 早めの帰宅となりますが、チョットだけ顔だそうかと。 午前だけ。 よ…

2 weeks

仕事が始まってから、最低2週間は東京にいることは確定している。 東京の市ヶ谷。 そこから先はまだ・・・ どこに行くんだ、俺。

18日に

18日に卒業しました! 2週間後にはもう…考えるのはやめよう。 4月2日に学園祭があるので、そのときまた登校しようかと思っているんだけど なんせ翌日から会社が始まるから、長居はできない。 会社側で密かに計画されている抜き打ち試験の準備しないと。

ただいま!

ただいま! 昨日の朝帰国しました。 細かいことはまた後ほど。 今日はバイト先の送別会。 ついにきちゃったね、「卒業」。 吉祥寺パルコ付近のお店。 今年度にやめていった社会人の方々もいらしてくださった。 うれしい話ですな。 そんな社会人の方といろい…

欧州

明日から欧州行って来ます。 - 「見た人はみんなやるバトン」だって。 ここでバトン名変えてみようか。 「見た人はみんなやれバトン」。 若干強制力up。 1回やったことある人には是非2回目ということでやってほしい。 ●今、どこに居る? PCの前。 ●今、一…

攻撃されている

今朝、城が攻撃された。 時代は城主か帝王。 町人である自分は城で寝ていた。 朝5:30の出来事。 DON! 激しく鈍い音とともに城が大きく揺れた。 ガラッて兄貴が窓を開ける音。 『攻撃されているー』 兄貴に叩き起こされた。 まだ太陽が昇っていない。 朝なの…

思い返せば…

Trrrr... 家の電話が鳴った。 ガチャッ 『もしもし?』 『父さん?』 『はい?』 『父さん?』 『た・ぶ・ん、電話番号間違えてr…』ガチャッ ツーッ ツーッ こんなやりとりがあった。 思い返すと、これ、例の詐欺? ①『もしもし』って言う前に俺が誰なのか探…

気がつけば

気がつけば3月。 弥生です。 家に帰ってきて、TVをつけたらイチロー選手がインタビューを受けてた。 彼が何気なくはなつ一言一言、すごいよね。 ただ単に自分が深くとっているだけかもしれないけど。 ただ単に自分が考えすぎているだけかもしれないけど。 W…