2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

登校

うちの研究室での最後のお仕事をしに登校。 2年間かけて取得してきたデータの山を整理してCDに焼き焼き。 整理はしてあったから、あとはデータの見方、使い方のマニュアルを作成して 焼き焼きしてきました。 あとは、修論でつかったデータを整理して焼き焼…

【大統領退陣デモ】

TVで流れているニュースを見る限りでは、多くの市民がデモに参加してる。 非常事態とも言われてる。 銃を背負った警官がデモ対策に街中を警備しているようでもある。 TVで見る限りではネ。 でも、本当のところ、『デモ』に心身ともに参加しているのはどれく…

ふぃりぴん

フィリピン、地すべり、大統領退陣デモと連日大変ッスね。

ライブドア

連日のようにラィフ゛ドアの事件にかんしてテレビで騒がれている。 新しい社長さん、テレビに出ては頭を下げている。 まったく事件に関与していない人なのにネ。 おかしな話だ。 このおっさんは何も悪くない。 頭は下げなくてもいいんじゃないかな、いくら社…

ひっこし

・・・21日に『続く』って書いたけど、やっぱり続かない。 今日の写真 温泉@伊東市 - 午前、引越しの準備を徐々に開始。 とりあえず本棚から。 まー、出るわ出るわゴミの山。 本当にゴミとして扱っていいのかわからないものだらけ。 “コレ、捨てていいのか…

先週のお話

先週は車で静岡を廻っていました。 昼過ぎ大学出発。 そのまま東名高速に乗って、静岡へ。 も・・・勿論安全運転さ。 ブーーーン。 車の中では、ボイスパーカッションを入れながら、『ドンキホーテ』を歌おうとか 後輩の誘い笑いの物真似とか。 楽しい。 Fig…

国外へ脱出

欧州へ行こうかと

なんだろう

疲れが取れない。 肩がはったまんま。 運動でもするかな…打ちっぱなしにでも行って。 テニスの方が運動になるかな? - そうそう、今日知ったんだけど、「24」、シーズン5がもう米国でやってるらしいね。 前作をしのぐって言ってた。 見・・・見てぇ。 おお…

一安心

学生としてやるべきことが終わったのかな。 正直この1,2週間で疲労困憊。 チョイと休みます。 休まないと体壊しそうで。 そうそう、社長レーダーが花粉をとらえました。 花粉シーズン到来。 重度の花粉二ストの自分としては最悪のシーズンです。 去年のこの…

明日で終了

明日の発表で学生最後の締めくくり。 6年間の締めくくり。 この6年間、イロイロ勉強してきた。 でも今思うと、勉強は+α。 おまけみたいなものだな。 大事なのはそこで作った友達、先輩、後輩だったりするわけで。

多忙

『だめだぁーー』 嘆きながらも、叫びながらも手だけは動かし先に進める。 そうでもしないと、本当にダメになるから。 口では『ムリ!』と言いつつも、一歩でも前進する自分の両手に感謝。

朝起きたら我が家の周りに雪が積もってたとさ、めでたしめでたし

目撃

昨日修論を提出し、今日から発表資料。 明日は楽するために今日中に発表資料を作ろうと学校へ。 登校途中に、学校西門付近にあるマックへ立ち寄って、 飯を買って、サクッと食べてから登校しようと思った。 そんなマックでの出来事。 店内は混んでいた。 レ…

社長は

社長は元気にやっております