【大統領退陣デモ】

TVで流れているニュースを見る限りでは、多くの市民がデモに参加してる。
非常事態とも言われてる。
銃を背負った警官がデモ対策に街中を警備しているようでもある。
TVで見る限りではネ。
でも、本当のところ、『デモ』に心身ともに参加しているのはどれくらいなんだろ。
日本のメディアの報じ方だと、全員が全員、「デモに参加」しているような感じ。
実際のところは違うんだよね。
誤解を招くような報道の仕方ですな。
ニュースで流れれている銃を背負った警官は…あれは普段からそこら辺をウロウロしています。
以前、この国に友人とゴルフしに行ったときも見たしね。
さて、今後この国はどうなるのやら。