2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた”こぼれ話”

ドラゑもん 〜のゐ太との会話編〜 ドラゑもん=青 のゐ太=赤 - 『ドラゑも〜ん、ジャゐアンのヤツがまた殴ってくるんだ〜』 『ジャゐアンのヤツを今日こそこらしめたいってわけだ』 『うん、何かいい道具ない?』 ♪テケテテン 『【金属バット〜】』 『コレ…

今日も花粉は飛んでいる

前から行ってみたかった所に行ってみました。 うん、家系。 混み具合は、席の8割がた埋まってて程よい感じ。 料金はネットで調べていった値段よりも30円upしてた。 ジロー感覚で行ってたので、『麺かため』っていうのを忘れてた。 (+。+)あちゃ-。 まもなく…

最後の登校

今日はうちの研究室のGODが登校する最後の日。 ってことで、2年間ホントにお世話になったって心底思っていたのですっ飛んで研究室へ。 自分とM1もう一人で送り出す。 学園祭の時にはきっとまた仕事先から来てくれるはず。 そのときまでしばしのお別れ。

何か

うーん、普通にここを書いていても面白くないんだよなぁ〜。 何か書くことねぇかな

鼻が詰まる

おっさんと若造の境の目安のひとつは、くしゃみの仕方

独り言

後数日で、【社長】と呼ばれて10周年になる。 アニバーサリーだ。 軽くなんか開こうかな。

そういえば

通知表が届いてました。 割り箸を割ったときにささくれを取るために、最初に割り箸同士をこすり合わせる人は結構いる。

卒業式

卒業していっても、チョクチョク研究室に顔を出してください。

あるかほーる

昨日は久しぶりに会う方々とあるかほーるを交わすた。 今日は卒業式 卒業式の日に袴やスーツを着て正門前に列を成して写真を撮る方々がいた。 袴は今日ぐらいしか着ないんだろうけど、スーツを着ている男子! 列を成すくらいなら、昨日とかにスーツ登校して…

最近見かけない

現在登校前。 今日は用事があって登校予定。 最近腰痛。 重たいものは持つもんじゃない。 なんか腰痛に効くものはないかと社長邸をあさっていたら、出てきました。 さいきんめっきり見かけなくなったタイガーバーム>。 ん〜、いい匂い。 腰にヌリヌリ。 よし…

いただきました

洗濯機など頂きました。 軽トラ借りたりして、ブンブーン。 有り難うございました。 そして→行って来ました。 麺が・・・。 mixiのプロフィールをちょっと変えてみたり

腰痛

数日前、重いものを持ち歩いたせいか、メチャメチャ腰が痛い。 腰を前に曲げられない。 重たいものなんて持てるわけが無い。 重症。 花粉も重症だし。

おっちゃんの知恵袋

花粉症の季節です。 鼻が詰まっていて困っている人に対する知恵袋。 息吸って、止める。 ・・・自分がこのままでは死んでしまうって思えるくらい長時間息を止める。 あ゛ー、もぉダメって思ったときに再び呼吸し始めると2,3秒スゥーっと鼻が通るようにな…

知っている人がそんなにいないかな

ポケットステーションを見かけない

よくよく考えてみると

ドラえもんはニート

神戸

学会のため、6月ごろ神戸に行く。 神戸行ったら“神戸牛危機”と叫ばれるくらい神戸牛を食いじゃくってやる。 ・・・一日じゃたりねぇ。何泊かしないとな。

占い

占い番組とかによく出てくる“今日のラッキーアイテム”、何の根拠もない。 自分は占いは決して信じません。

ローカルな話題

なまろうのオヤジは自分の作ったラーメンを食べないローカルなお話ですいません

社断機III

社断機に四の字固めする森光子

社断機II

社断機を白羽取り

社断機

社断機が降りてから電車が通り過ぎるまでの時間は結構長い。 そもそも社断機の降りてくるスピードが遅いんだよね。 重力に逆らわず、カンカン…って2回ぐらいなったら ストーーーンッって降りてくれば 面白いのに。 んで降りたとは間髪入れずにゴォォォーっ…

mixi

mixiの方の自分のプロフィールを久しぶりに見てみた。 自分で書いたのに、それを見て軽く笑っている自分がいた。

ひなの日

でかいひな人形のセットを思い出して欲しい。 上から下まであわせると結構な人形の数。 下の段か上の段にかけて一列ずつ、人形を一気になぎ倒し。 爽快になること間違いなし。

まとまるくん

消しゴムのまとまるくん、消しゴムのカスはまとまるけど、そのうち消しゴム自体が壊れて散らかる

しどい

ひどいの最上級、しどい。 あの卒論は研究じゃないからね。 もう、手をつけられません。 ホントに。 せーのっ、give up!