2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は…

明日は登校日。 研究室に忘れてきたものを取りに行きます。

勤務地

勤務地が決まりました。

今日無事初任給が振り込まれました。 んでもって給料明細をいただきました♪ 今日は出社するのに二子玉川まで各駅停車、んでもってそこから渋谷まで 急行で。 まぁ、急行の混んでいること。 んで鬼門が三軒茶屋。 降りる人はあんまりいないのに、乗ってくる人…

通勤時間

朝から北へ北へ。 東京を出て埼玉へ。 3日間だけとはいえ勤務地が遠いっていうのは大変だ。 長い時間、電車に揺られることになる。 その間の電車の中、どうしてようか日曜日に考えた。 そういえば同期のカルロスが面白いサイトがあるって言っていたなぁ。 …

GW近し

GW中に一度登校しないかとバイト先の友人からメール。 うん、行きたいね。 がんばって行けるように時間を作りたいね。 今週の金曜日の会社の悪魔の宣告しだいなところがあるんだよね。 そんなわけでGW中一日は登校しようかと思います。

月曜から

月曜から水曜まで朝が早い。 早朝電車に揺られ、北へ北へ。 仕事が終わったらまた南へ南へ。 電車はすいているだろうからいいけど、・・・ネ。 乗り過ごしたら怖いから寝れないし。 電車で本読むと乱視になるって聞いたから読めないし。 この時間を有効活用…

考えなくちゃいけないことがいっぱい

へたしたらGW明けから自分、関東からいなくなります。 へたしたらというより、ほぼ間違いなく・・・だね。 GWまでが自分が東京にいる期間。 そうなると、考えなくちゃいけないことがいっぱい。 車買わなくちゃ。 引越ししなくちゃ…この間今いる場所に引っ越…

ただいま

出張研修行ってました。 久しぶりの関東って感じです♪

ストレス解消には

配属先も決まって、仕事スタート。 早速学生時代に味わうことのなかった緊張感とストレス。 そんなものを吹っ飛ばすために、久しぶりに打ちっぱなしへ。 いいね〜、スポーツって♪

配属

配属部署が決まりました。 そんなわけで仕事内容もきまりました。 そして勤務地も概ね決まったようなものです。 凹。

だーつ

ダーツが楽しい。 社会人になって初めてダーツなるものをやったよ。 楽しい♪ いくらでも盛り上がれる。 ・・・学生気分が抜けていない証拠だな。

慣れませんな

早起きっちゅうもんは慣れませんな。 いや、起きるべき時間に目は覚めるんですよ。 目は覚めるけど眠い。 眠い=慣れてない ってことでしょ。 健康診断でチョットショックな出来事が・・・ 身長が1センチ縮んでた。 ○| ̄|_ TOEICの点数は伸びた。

土曜日

週末ってなんていいもんなんだろ〜

社会人

普通に社会人やってます。 いやぁ、何がつらいって、朝の早起きがメチャメチャつらい。 通勤ラッシュもかーなーりーつらいけど、やっぱり早起きが一番つらい。 学生時代ぬくりすぎた。 でも反省も後悔もしていない。 学生の間しかぬくれないからね。 あ゛ー…