攻撃されている

今朝、城が攻撃された。


時代は城主か帝王。
町人である自分は城で寝ていた。
朝5:30の出来事。
DON!
激しく鈍い音とともに城が大きく揺れた。
ガラッて兄貴が窓を開ける音。
『攻撃されているー』
兄貴に叩き起こされた。
まだ太陽が昇っていない。
朝なのに夜。
そんな時間帯。
飛んで一階へ。
敵は現代版爆破工作兵。
裏コマンドでいうコブラ
コブラが我が城の外壁と門を突き破って、その外壁が扉を破壊。
テロや!
自爆テロや!!
幸い城の一階ではイーグルウォーリアーは生産…ゲフッゲフッ
一階には人はいなかったから良かった。
外に出て様子を見てみる。
車からおっさんが出てきて謝罪してきた。
おっさんも無傷。
どこかで見たことある人だ…
隣の町人だ。
隣人。
とりあえず道路のど真ん中に車があると邪魔だから車をその場から
動かそうとする。
バックしようにも、見事に城の外壁にフィットしてなかなか抜けない。
よくよく見てみると、新車。
Honda産。
息子さんも飛んできて平謝り。
そして城から車を引っこ抜く。
不謹慎ではあるけれども社メールをカシャリンコ。









とりあえずその場を片付けて、大工と保険屋さんを待つ。
玄関から吹き込む風が冷たいゼ。
現在11:40分。
あ、早速今大工さんが来た!