花粉は敵

鼻に入った花粉でくしゃみがとまらない。
肺にたまった花粉のせいで咳がとまらない。
花粉シーズンが終わればくしゃみはとまるけど、肺に入った花粉はなかなかなくならず
咳は長いこととまらない。
困。




『くしゃみの仕方って誰が“はくしょん”って決めたんだ?』


『さぁ』


『誰かが“はくしょん”って決めたからくしゃみするとき大声で“はっくしょん!”って叫ぶおっさんがいるんだよね』


『まぁそうだよね』


『おし、俺達で日本のくしゃみを変えていこう』


『無理だと思うよ』


『そうこういっている間にくしゃみが出そう。は・・・は・・・』


『・・・』


『アベシッ!』


『意外と普通だったね』


『もう一発。は・・・は・・・』


『…』


『ビィートたけしっ!』


『無理やり感丸出し』


『そこまで言うならお前も何か提案してよ』


『は・・・は・・・』


『…』


『ホイスグレーシーッ!』


『おまえら、最強だ』