腰痛で病院へ

『はい、次の方どうぞ』


『はい』


『今日はどうなされました?』


『腰が痛くて・・・』


『尿検査しますね。この紙コップにめいっぱい尿を入れてきてください』


『腰なんですけど』


『それをグイッっと一気に飲…』


『汚いよ!ってか聞けっ!3週間前から腰が痛くて』


『アレです』


『え?』


ノロウィルスですかね?』


『俺に聞くな!』


『ヘルニアの可能性もあります』


『そんなにヤバイんですかね?』


『さぁね』


『おい』


『健康緑茶ヘルニア』


『何を言っているんですか』


『じゃぁレントゲン撮りましょう』


『はい』


『ハイ笑って』


『ウツルンデスじゃ撮れません』


『そう言えば』


『今度は何?』


『ここは眼科です』


『帰る』

腰痛なので病院へ行ってきました。
ヘルニアではなかったとです。
ほっとけばそうなったかも…だそうです。
レントゲンとって、診てもらって。
筋肉がいかれたそうです。
仙豆でも飲んで治していこうと思っています。


昨日麺屋武蔵吉祥寺店へ。
自分の中ではアリだね。
値がチョット張るけどね。
解散前の雰囲気が、2年前に結成した体育会チノー研ラーメン部の雰囲気に似てた。
部活としての活動はホントに数えるくらいしかなかったなぁ。