1/15/晴

比較的暖かめだった今日1日。
やることがあんまりにも多いので、家から出ることはなく、引きこもり。
とりあえず、今は会社の配属アンケートに何を書こうか・・・
というより、どこ勤務にしようか検討中。
んでもってナゼそこにしたのか500字程度で書かなくてはいけないから
悩み中。
第三希望まで書けって言うんだけどねぇ。
計1500字程度書かないと!
どうしたものか。
(ーΩー )ウゥーン


プログラムも少しいじる。
走るんだけど、ちょっと思うとおりにいかない。
バグの箇所もわかっているけど、どう手を加えたらいいのかわからない。
こちらも悩み中。


とりあえず、…一休み!
あぐらかいて、眼を閉じて、両手人差し指につばつけて、頭の横でその人差し指だけ
くるくる回す。
・・・困ったときの一休さんポーズ