よっしゃ!

年賀状の「作成」を今からやるぞ。
この年賀状がポストの中に入るのはいつになることやら…(笑





年末。
PCのDVDドライブが壊れた。
書き込みが出来ない。
激凹。
ちょうど一年前…っていうか今年の元日、うちのデスクトップのバイオ、
保障期間数日前にHDが壊れた。
ほんとに保障が切れる数日前。
恐るべしsony timer
精確だね。
今年の初めというと、就活しなくちゃいけないよね?って思うだけ思っていて、
エントリーシートとか書くのにPCがどうしても必要な時期だったなぁ。
修理に出している間、就活が出来なくなるのが不安だからLet's NOTE買ったなぁ。
でも結局そのPCもろくに使わないうちにバイオ修理が終わって戻ってきたなぁ。
そんなバイオ。
もう保障は切れてるからドライブは諦めるしかない…
あぁ、思い出しただけで凹。
外付け?
邪魔になるから買わない。
今年を振り返るとPCに関しては、故障で始まり、故障で終わった。
首尾一貫でよろし!