男の中の男だ、K池君

edw2005-09-10

小学生とねずみロボットを作成してきました。
正確に言うと小学生がネズミ型ロボットを作成するので自分はアシスタント。
アシスタントは自分を含めて自分の研究室から5名…のはずだったんだけど。
K池君がやらかしてくれました。
所謂ド忘れってヤツでしょうか。
来ませんでした。
電話してみると電話の向こうで
『やっべぇー』
とシャウト。
彼はどーやら先週も遅刻したらしく、先生も
『使えない』
とちょっとご立腹。
謝罪メールは受け付けない、直接教授室に来いとのことですが…
2週連続でやらかしちゃうのはまずいっしょ。


来週はなにすんのかなぁ。
ねずみは全員完成させたんじゃないかなぁ。
小学生と戯れているって感じかな。