バトン

調味料バトン”なるものがあるらしく。
もさんからバトンを受け継いだ。
何でもバトンにするんですね。
でも面白そうだからやってみよっと♪

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
  • 【A】
    • 目玉焼き   → 昔ソース、今醤油。
    • 納豆     →  付属している辛子と醤油っぽいもの。
    • 冷奴     →  つゆのもと。もしくは、つゆのもと。
    • 餃子     →  ラー油、醤油、CH3COOH
    • カレーライス →  そのまま。
    • ナポリタン  →  ナポレオン。
    • ピザ     →  ひじ。
    • 生キャベツ  →  生ビール。
    • トマト    →  しんぶんし。
    • サラダ    →  油。
    • カキフライ  →  ショートライナー。
    • メンチカツ  →  サンロード。
    • コロッケ   →  五木ヒロシ。
    • 天ぷら    →  ドライバーにつけたくない傷。
    • とんかつ   →  ・・・。
    • ご飯(おかず無しの時)→ おかず無しの時?!一大事だよ。


  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  • 【A】

あります。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  • 【A】

あります。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ブッシュ、小泉、ブレア、シラクシュレーダー